※某地上波ドキュメンタリーTV番組からの取材依頼も頂いている貴重なカンボジア情報満載♪
ぜひ最後まで御覧ください。
1話を視聴する
《重要なお知らせ》詐欺に注意して下さい。

SDCプロジェクトは、
慈善投資という理念に共感して頂けた信頼できる一部の方だけに、
丁寧な紹介をしていただく事を前提としてスタートしています。

当プロジェクトでご紹介するカンボジアでの稼ぎ方や慈善団体の活動は、

実存する現地の投資会社や
政府に認可されたNGO団体の協賛で行っているものであり、他では提供できない内容となっております。

当プロジェクトを模倣した詐欺や、実態のない投資話、高額なアテンドツアー、
使途が不明な寄付金の募集などには十分にご注意頂き、
ご紹介者様とご一緒に番組を最後までお楽しみ下さい。

当プロジェクトのメッセージを上部に固定することで、
見逃し、聞き逃しを防ぐことが可能です。

※通知オン推奨

通知をオフにしてしまうと、重要な情報を見逃す場合があります。
通知はオンにしたままご参加頂くことを推奨させて頂きます。

プロジェクト専用LINEはこちら

当プロジェクトに関するご質問は、個別サポートLINE@にて無料で承っており、
全てに返信しておりますのでお気軽にご質問下さい。

【登録特典あり】個別サポートLINEはこちら

初めまして、Mykey佐野です。

今回、

①まずはあなたに稼いで貰う!

そして

②様々なサービスを実質無料で受け取ってもらう

その上で、

③カンボジアの持続可能な支援に繋がる!

そういった最高の仕組み
完成する事ができたので、

自信をもってプロジェクトを開始しました!

あなたに興味を持って
プロジェクトにご参加頂けたことをとても嬉しく思います。

映像を見てもらえばすぐ分かりますが、

◆台本通りに喋って
インチキ商品を売りつける詐欺プロモーション


とか

◆嘘ばっかりのエビデンスで
知識も経験もない奴が自称カリスマ気取りで
あなたを稼がせます!と騒ぐ


みたいな、

あなたの大切な時間とお金
ドブに捨てさせるようなプロジェクトではないことを

ハッキリと断言しておきますね。

僕だから出せる情報、
僕にしか撮れない映像、


そういった、

見るだけでも価値を感じてもらえる
面白い映像になっているので、

ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです(^^)

『急にそんな事を言われても、
そもそもあなたが誰か分からないです。』

そんな人も居ますよね。

まずは、映像でもお伝えしている
僕の経歴をご覧頂ければと思います。




以上です。

良いところも悪いところも公開しているので、

なんとなくでも良いので
僕の事を知って貰えたら嬉しいです。

それでは改めて、
今回のプロジェクトである
SDCプロジェクトについてお話していきます。

SDCプロジェクトの意味は、

Sustainable Development in Cambodia Project
カンボジアの持続可能な開発プロジェクト


つまり、継続的に
カンボジアを支援していく為のプロジェクトになります。

支援と言っても、2つの意味での支援の形が在ります。

※投資した資金でカンボジアが発展し、
2倍、5倍、10倍、20倍…のリターンに繋がる

※チャンスを平等にするため医療と教育の支援を続け、
自立に向けたビジネス教育も行う

どちらも、カンボジアが
より良く発展していくために必要な支援と言えます。

僕はカンボジアで投資会社を立ち上げていますし、

政府の認可を頂いたNGO団体でも活動しています。


この2つの組織
現地パートナーとの人脈で、

①まずはあなたに稼いで貰う!

そして

②様々なサービスを実質無料で受け取ってもらう

その上で、

③カンボジアの持続可能な支援に繋がる!

この仕組を実現しました。

全てを番組内で完全無料でお話しています!

また、これは嘘偽りのない事実なのですが、

僕のカンボジアでの密着映像が話題になっていて、
某地上波のTV番組から取材オファーが来ています!

それぐらい、他では出せない

現地の裏情報満載
面白いロケ映像


が沢山あるので、

まずは第一話を
ご覧いただけたら嬉しいです!

1話を視聴する

まずは稼いで貰う、と言うと、

こういった質問が必ず来るので、先に回答しておきましょうか。

もちろん、投資に絶対はないので、
投資で絶対稼げるとは言いません。

ただし、僕は

やれば誰でも稼げるビジネスの方法

2,000人以上に教えてきましたし、

今の所100%で2,000人以上を勝たせている

という事実もあります。

そして、今回のプロジェクトで提供する方法は、

そんな、

スマホの操作さえできればOK
という方法です。

過大な表現は一切使用せず、

事実のみで、

改めてお伝えするので、
一言一句逃さず確認して下さい。

1話を視聴する

それは、一言で言えば、

あなたに継続して稼ぎ続けてもらい、

その利益の一部で良いので
継続した支援をしてほしい!!


ということです。

もちろん、
支援は強制ではありません。

僕の提供する情報やサービスで
実際に稼ぐことが出来て、

自分の生活を改善して、

そして、他人への貢献をしたい!

と心と経済的に余裕ができた時に、
少しでも協力してもらえれば十分です(^^)

僕が一貫してお伝えしている事に、

というものがあります。

「カンボジアに学校を作ってきました!」

とか、
「カンボジアに病院を作りました!」

など、一度は聞いたことがありますよね?

企業や個人が
“私たち良い人キャンペーン”

をしたい為だけに行う、
単発の慈善活動がこれまで沢山ありました。

「じゃあその学校や病院は
その後どうなっているの?」

というと、

学校の先生やお医者さんを雇い、
運営し続けることが出来ずに

廃墟

となってしまい、現地の人を困らせている。

そんな事実が有ることを
あなたは知っていますか?

そんな事にならないために、
僕らのNGO団体では
継続的な支援活動を続けています。

そんな疑問も有ると思いますので、
かんたんに紹介させていただきますね。

僕らの慈善活動は、

カンボジアで認可されたNGO団体
を中心に行なっています。

また、これまでの活動で得られた

投資の利益の一部や、集まった寄付は、
様々な支援活動に役立てられています!

※白血病の教師の支援、継続的な物資の支給や運営費の援助

※成長に合わせて必要な義足を3Dプリンターで作成する計画が進行中

※医師の派遣、インフラの整備まで含めた持続可能な支援活動

※孤児院での畑の栽培や、販売ルートの確保、自立支援

このように、

継続した支援活動を
続けていることが伝われば嬉しいです。

こういった活動を見せてしまうと、

『今すぐに協力させてください!!』

というメッセージもたくさん頂けるので
本当に有り難いのですが、

言いましたよね?

継続した支援活動が必要なんです。

あなたがお金持ちで、
毎月毎月、
余裕資金が沢山発生する!

という場合は
喜んで支援を受け取らせて頂きます(^^)

ですが、
もし、そうでないなら、まずは稼いで下さい!

そして、
稼ぎ続けられるようになって下さい!

そのために必要なものを、
今回のプロジェクトで詳しくお話しているので、

必ず最後まで御覧くださいね!

1話を視聴する
不動産投資の希望
Mykey個別サポートLINE@で不動産投資の希望の8文字を送る

第2話公開をお楽しみに!!

1話を視聴する